今朝はCさんに

自己統合コース第2回をさせて頂きました。


りかこさんとのコラボセッションの際に、

チャクラの修復をした方がいいとわかり、

プレアデスチームに頼んで

5日間のヒーリングを受けて頂いたのですが…


~前回の様子は、こちらを~

「命の恩人です♡」|白い犬白い風 りかこ
再び、今日の【コラボセッション】からのシェアです。 今回は、まきちゃん&プレアデスのガイドによる【チャクラ調整】も展開したんですけどね。 その【チャクラの状態】が・・・ それを、痛感された Cさん。 帰りに 「りかこさんと まきこさんは 命の恩人です♡(笑)大げさじゃなく(笑)」 と、おっしゃっていて(笑) その言葉の意味が、わかりすぎて、わたしも笑ってしまいました(笑) 確かに、これまでの状態が 今後 数ヶ月?~何年?も続いていたら、 病気を量産されたでしょうねぇ・・・。 サイトをお借りします。 【チャクラ解剖学】チャクラと体調

今日その2回目をご依頼頂き、

チャクラの様子をスキャンさせて頂いたところ

前回「ヤバい!」と思った箇所が

だいぶ修復されていたので


プレアデスチーム、

いい仕事するじゃーん☆と

お礼を言いながら


今日もちゃっかり、5日間のヒーリングを

また頼んでおきました(笑)



チャクラは内臓や骨のように、物質化はしていないけれど

実際に「存在している」し、

氣のように、留まらず動いてほしいので


今日、プレアデス人に質問したら

形成や、活性化にはある程度栄養も必要なようで、

ミネラルは役に立つようです。

興味深いですね。


~ホント、働き者です☆~



夜には

ペンデュラム鑑定のご依頼も頂き

ありがとうございました。


皆さん、冬至、そして年の瀬に向けて

着々と整えていらっしゃって

上昇が楽しみですね☆



handrop.は12月30日~1月4日は

お休みとさせて頂きますが

まだ、年内のご予約も受け付けております。


1月のお話会も、どうぞご検討下さい♪


via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd