サロンを自宅から移転させて

今日で1年です。



洗い物をしていた時に

龍神様に『出れば?』と言われ

「え?何に?どこに?」としばらく見当がつかなかったあの夜に始まり、


翌日、夫に相談し、スルッとOKが出て

その翌日、不動産屋さんに行って

その2週間後には、ここでセッションできるようになって。


龍神様の後押しを、強く体感できた

ありがたい流れでした。





実はこの物件

契約時に「1年以内の転居はしない」という条件があって

赤字でも、1年は踏ん張ることにしていました(笑)


でも実際には、お陰様であの時のヒヤヒヤを味わわずに

2年目を迎えることができ、

ご依頼頂いた皆さまに心より感謝しています。


いつも本当にありがとうございます。



『handrop.』のメニューはすべて、

「あなたが幸せになるために」ご用意しています。


何かお手伝いできることがありましたら

お声がけ下さい☆




お話会も、ぜひご参加下さい♪



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd