捻挫してから10日。

できるだけ安静にしていた方が早く治るよ、と

お医者さんには言われていますが

今日は用があって電車に乗りました。


駅から自宅までの道は普段なら、7分程度なのに

帰りは足が重怠くて、3倍くらい遠く感じました。


軽く吹いてくる向かい風にさえ、邪魔されている感じがします。

「ふぅ。進みにくい…」トボトボと歩きながら、

「彼も同じように、移動大変だろうなぁ」と思っていたら

突然!閃いたんです。


「そっか!このケガは

『もう、前進じゃないんだよ。上昇なんだよ』って意味だったんだ!!」と。



定義づけられているのかな?知識はないのですが

私の感覚では…

仕事を頑張るとか、問題が解決する等

目の前の進展は「前進」で、

自己統合やアセンション等

魂レベルの進展って「上昇」なので。


サインが他の現象ではなく

2人ともに足に来ていた理由は、これだったのかー!と

すごく納得できたんですよね。



ペンデュラムに確認したくて、そこからは早く帰れた気がします(笑)

もちろんブンブンYESでした。


鶴瓶龍神さんのメッセージは、

私達ツインを見守ってくれている高次元全体の総意だったんですね。


今回はこうやって、

起きたことが、後から後から気付きをくれて。

今日になってやっと、自分の中で

カチャリと完全に切り換わった気がします。


こっちに私達の、ブループリントの続きがある。

「このメッセージに沿っていく」一択なのだとスッキリしました。



怖れも迷いも消えていきました。

彼と一緒に、ここから加速して上がってゆくだけ。

大丈夫、タンクも満タンだし。と

すっかり気が楽になったんです。


それにしても、痛いサインでしたけどね~(苦笑)

学びが詰まっていました。




via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd