Oさんから、久しぶりにLINEを頂きました。

以前創ったブレスレットの編み直しのご依頼でした。


Oさんご自身に龍神様がついていることを

お知らせするきっかけになったブレスレット。

たくさん働いて、天然石たちのエネルギーが落ちてしまっているのが

画像を通しても判りました。



やり取りをしているうちに、不意に

出来上がったブレスレットを、Oさんに手渡ししている

ヴィジョンがきました。


Oさんのお住まいは、サロンから遠いので

受け取りにいらっしゃるだけというのは不自然だと思い


私は、自分からセッション等をお薦めすることは

普段、ほとんどしないのですが

Oさんにヴィジョンの話をした上で

「セッションや施術を受けたいのに、

遠慮なさっていたりしてませんか?」とお伺いしました。


ブレスレットが届き、編み直している時にも

もう一度同じヴィジョンが来たのですが

Oさんはお忙しく、

出来上がったブレスレットは郵送することになりました。



ところが…

数日経っても届かないと、Oさんから再度ご連絡があったんです。


そして翌日「あて所に尋ねあたりません」と、

封筒が私のところに戻ってきてしまいました。


ご住所を書き写し間違ったんだ、と

Oさんにお詫びしながら確認を取った時に

2人してビックリしたんです。


合ってたんです、ご住所!!


「つまり…」と、ここでOさんはハッとしました。

そして数日後に、龍神セッションとなったんです。



こんなことってあるんですね。


先日も、ヴィジョンを受け取りましたが…


自分に届くヴィジョン、きっと、やっぱり、意味がある。

ないがしろにしないようにしようと思わされた出来事でした。


(お借りした画像です)




Oさんには、以前にも

龍神セッションを受けて頂いたことがあります。

「龍神様と一緒に、自己統合頑張ります」と私に言って下さり、


セッション当日は、龍神セッションがベストなのか

決めかねていらっしゃいました。

きっと、セルフワークにたくさん取り組んで下さっていたのでしょう。


けれど、龍神セッションをお薦めして、スタートしてみると

ご自身でフタをしてしまっていた部分がいくつも出てきて、

そこに取り組まずに魂のクリアリングをするのは

明らかに困難だと納得して頂けたようでした。



「私のガイドは、ここに気付かせたかったんですね…」

私も、Oさんのガイドと一緒になって

それを促し続けたので、Oさんはクタクタだったかも知れません。


でも、きっと今頃

腰を据えて向き合って下さっていることでしょう。


大丈夫。

やった分だけ目の前が好転して

嬉しくなる日が、やれば来ます♪



セッションの最後にお貸ししたエネルギーは

目覚めの龍神様でした。

やっぱりOさん、周波数を上げるタイミングなんです☆


ご自身の龍神様と、目覚めの龍神様

そして氣入れし直したブレスレットの守護のエネルギーを味方にして

どんどん心を軽くしていって下さいね。


ご一緒させて頂き、ありがとうございました。




via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd