ここ数日、色んなことがありました。

21日、久しぶりに古巣「はみんぐべあ」へ。

23日、クローバー・プロジェクトのミーティング。

24日、龍神セッション。


今日は21日のハナシを。

月イチのお茶会に参加してきました☆



「はみんぐべあ」は占い・霊視などができる天音さんと

ヒーラーの天歌さんのお店です。


2019年、私が急に能力がひらいていった直前に出会い、

スピリチュアルの基礎を教えてくれた場所。


いやぁ、本当に助かったんですよ。

目に見えない世界が「視える・聞こえる」といった能力って

先天的なものだと思い込んでいたので(笑)

当時の自分の変化に、ついていくのがタイヘンだったんです。知識も、ココロも。



私は天歌さんのライトワークを受けると大抵、体感がしっかりあるので

お茶会の誘導瞑想でも、

あっという間にトランスできてしまいます(笑)


今回は、開いた手の指先がジンジンしてきて…

掌からやがて、小さな太陽みたいな光の球が

両手に1つずつ生まれ…


足を組んだ、金色の像が出てきて

「その光は、私のものと同じじゃな」と言われました…

その像は…弥勒菩薩さま!



いやはや、私、弥勒菩薩さまともご縁があるの!?

すごい瞑想でございました~☆



トークタイムでは、天歌さんが飲食店を開きたいと言うので

アイデアを出し合って盛り上がったんですが、

私の話がすごく響いたようで、天歌さんの顔が

どんどん輝いていったんですよね。


セッションの時にもあるのですが、これって本当に嬉しい瞬間です。

お話することで波動が上がり、

自信がついたり、やる気が出たり。

「今度はきっとうまくいく☆」こう思えた時、

もうその方はハッピーなパラレルワールドに移動し始めているから♪



「いやぁ、今日はまきこさんが来てくれて良かった」

天歌さんと天音さんに喜んで頂けて、

私も嬉しくなっちゃいました。


そして、この事が

また新たなライトワークの前準備だったわけですが…

それはまた、近いうちに☆




zoomで周波数を上げる会、参加者さん募集中デス☆



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd