《お知らせ》


りかこさんのブログが更新されました。

場を移して、一新なさるのですね。


楽しみに待っていらっしゃった方が、沢山いらっしゃることと思います。

3月のお話会にご参加頂いた方へのメッセージもありました。

詳しくはこちらからどうぞ。



私も、りかこさんには3月からお会いできていません。

新しいブログを通じて、初めて知ることができる内容も

沢山あるだろうと思います。


これまでのブログとは、周波数帯が明らかに違う世界を

ゆっくり、そうっと見せて頂こうと思っています。




さて、私は私で

変わらず周波数を上げ続けていって

この先のシナリオの開示がスムーズであるよう

整えていたいなと思っています。


何せ先日、6人で1つの魂だと知ったばかりなので…



私達ツインスターの統合が、3組の中で一番遅かったのでしょうし

「透明度」って言うんでしょうか、

いつもクリアで、軽やかであることが

お相手の2組と融合していく上で

とても大切なんだろうと改めて思ったんですね。



先日、彼に会えた時に

このことを少し話題に出してみたんですが、

「へぇ、そうだったんだ」と聞いてくれたものの

ほとんど驚いてなかったですね(笑)


お相手の芸能人が誰なのか、とか

そこまで話が広がらないまま、違う話題に移行していきました。

こんな時、「私と全然、反応が違うんだなぁ」と

ちょっと物足りなく感じちゃうんですけどね(笑)



ともかく、私達は

プールのようにでっかくなったタンクに

エネルギーを貯めていって、それを原動力にして…



ちょっとぶっ飛んだことをやって行くのでしょう。

私達が、面白いと思うことを。


その1つ1つを、

楽しみながら進みたいと思っています。



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd