今日は、8日に突然開示された新事実を綴りたいと思います。


とても、とっても大きな話で…少なくとも、私にとっては。


「新事実」なんて出してしまっていいものか?

ペンデュラムの誤作動なんじゃないか?フェイクなのかも?と

数日、精査してきましたが

今も動きが変わらないので、記事にすることにしました。


少し長くなるかも知れませんが、

良かったらお付き合いください。



事の始まりは、このペンダントを創ったことです。

何だか惹かれて、用途は特に考えず仕入れてきたルチルクォーツ。


帰宅してからペンデュラムに聞くと

『売り物にしないで、自分使いに。

ペンデュラムとしてではなく、自らの波動調整のために創ること。

ワイヤーは1か所のみ。あとは紐で編むこと。』

とまぁ、普段言われないことのオンパレードだったんです(笑)


でも、特に緊急性を感じなかったので

数ヶ月そのままにしてしまっていました。


そして数日前に「創ったほうがいいな」と感じて、

ワイヤーでどんなモチーフを入れようかと

質問したら、

『ハートを3つ組み合わせたクローバー』だったんですよね。





…何だか、意味深だなぁと思ったんです。


これまで、ペンデュラムのご依頼を頂いた際に

双葉・三つ葉・四つ葉のモチーフは編んだことがあって、

後々、持ち主さんの魂(ツイン・トリプル・カルテット)と

一致してた!なんてことがあったのですが

このモチーフは編んだことがありません。


入れられるスペースは小さくて、ワイヤーを曲げていくのが難儀でした。

組み紐の部分も、同じ動きが長く続くので

いつの間にか無心に…。

集中して作業していたら、降りてきてしまったんです。


ツイン3組・6名でひとつの魂というカタチがあるのだ、と!



これまで、一番多いのはカルテット(ツイン2組)でしたから、

手を止めて「ひょえー!」となりました。


既存のペンデュラムを手に取り

確かめてみると、ブンブンYESなんですよ(笑)

6人が最大の単位なんだそうです。初耳!



6人って、何て呼ぶんだろう?

カルテットの6人バージョンで

「セクステット」という呼び方があるそうなのですが、

個人的に何だかしっくりこなくて。


しばらくして「トリプル・ツイン」って浮かんできました。

「うん、面白いな。こっちのほうが、私的には♪」

ネーミングはそこで落ち着いて(笑)、作業に戻りました。



そっかぁ。6人で統合するのって大変だろうなぁ。

もしかしたら、そういう方と今後ご縁して、お手伝いすることもあるのかなぁ。

そのためのペンダント作りなのかも知れないなぁ。


そんなことを思いながら手を動かしているうちに、また集中していき

次に無心になった時に入ってきた言葉に

度肝を抜かれました。


『なに言ってんのよ~!あなた自身のことでしょ(笑)?』



えーっ!ええーーーっ!?となりましたよ…

ずっと、「彼とツインスターだ」ということだけしか

開示されてこなかったので。


でも、その直後に湧いてきたのは、

「あと4人は、いったい誰なんだろう??」という好奇心でした。

思いつくままに質問していくと、

矢継ぎ早に驚きの答えが…



ペンデュラムがYESと動いたお相手は、2組ともツインスターではなく。

ツインレイで、統合済みで

双方が芸能人のご夫婦でした。


今生統合と決めていて、

なんと6人での統合も90%まできているそうです。



まだ知り合ってもいないんですけど(笑)、この結果、面白くないですか?

個人的に、2組とも

とても素敵だなぁと感じているご夫婦だったので

抵抗感はなかったのですが


ともかく、あまりに短時間で

ぶっ飛んだ内容が飛び出してきたので…

何だか、「あはは~」っていう反応でした。


どこか現実味がなかったんですね、たぶん。

もう、すごすぎて「どうぞお好きに~」みたいな(笑)



彼に近々、話せるといいです。

どんな反応するんでしょう?


この新しい概念も交えて、

いつか、セッションやお話会などを通じて

皆さんとも掘り下げていけたらいいです。









via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd