りかこさんのブログ、

こちらの記事以来止まっていましたが


今朝、メッセージをお預かりしました。

そのまま、貼りますね。


お待たせしていた皆々様へ

届きますように。



皆様


大変 ご無沙汰しております。

りかこです。


突然、投稿がとまり

かつ、それ以前の内容により


多大なるご心配をおかけしておりますことを

お詫びいたします。



まさか、アダムからもたされた、

衝撃的な展開が


今ここに繋がっていたとは

誰にも想像できなかったことでしょう


実は、ある、救霊ミッションに、

関わっていました


アダムがわたしを極限に持っていき

その極限状態でないと

救いたい御霊のいる 救霊エリア に

辿り着けなかったのです


そして

その極限状態を目にしても

壊れることなくいられる精神力が

わたしの夫に授けられた


というのが

わたしの最後の投稿の本当の意味でした



幸い

ミッションは上手くいき


何千霊もの御霊が


行きたいところへ

愛する人のもとへ


戻っていかれました


救霊は

20日〜21日の

2日間にも渡り


終了したのが

春分の日


ですので


アダムを異常者扱い

しないであげてくださいね


お彼岸に

喜びながら

たくさんの御霊が

上がっていく様子は


さながら

映画「ツナグ」のようでした



今のわたしは

肉体リカバリーのために

静養させていただいております


自分での投稿は

まだまだ先かと思いますが


今回のように

まきちゃんを通して


自分の言葉で

お伝えできたらと

思っております



愛❤感謝

りかこ&アダム


via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd