「クローバープロジェクト」ミーティングで

ご一緒しているMさんのことを

今日は書きたいと思います。


前回のミーティング、

そして守護存在のエネルギーを込めたブレスレットを

お創りした際にも感じたんですが、


Mさんの能力や、直感の鋭さを

これからもっともっと日常に活かす段階に来ていて


今回の個別セッションの時に

Mさんの高次元ガイド存在からも

そういったメッセージが降りてきたんですね。


Mさんが「~な気がして…」と濁して表現なさる1つ1つは

間違いなく上からのメッセージであり、

「ほらね、また(濁してるでしょう)!

全部あってるのにね~(笑)」と、

ガイドが私にこぼしてくるのです。



これね、私も散々やってました。

アダムさんからの話なんて、大量に聞こえてしまうことに戸惑って

りかこさんに間違った内容をお伝えすることがないように

逐一ペンデュラムに確認していた時期もあったんですよ(苦笑)

アダムさんに「全部あってるから、もう確認作業はやめて」って

言われるまで…


そして、りかこさんがMさんに

ライトランゲージでエネルギーワークをしていらっしゃる時に

Mさんにも、私と重なる過去世があるのを感じました。

能力者だった頃、自らの判断に誤りがあり

仲間もろとも命取りになったことを

後悔し、裁いている過去…。


その部分もほどくエネルギーワークをして、

ご自身が上と繋がって生きていくことを許可できた後のMさんの表情は

とても清々しくて、優しく微笑んでいらっしゃったのが印象的でした。


これから更に受け取るパイプが太くなり、

何か、他の方が喜ぶようなライトワークに繋がるのかも知れません☆


私は、サイキックな能力は

その方の周波数を上げることで必要なことが開くと思っているので

これから解放されていくMさんのこと、

とっても嬉しいし、楽しみなんです♪



自覚なさって、自己信頼なさったMさんとは

この次は

自己統合3ヶ月コースでご一緒します。


ご自身に降りてくるメッセージを日常に活かしていけるようなコツも

実践的な部分をお伝えできたらいいです。




こちらも募集中です☆



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd