彼に髪を撫でてもらっている感触で
目が覚めました。

エネルギー体の彼が
こんなふうに来てくれたのは
しばらくぶりです。

ずっと前から、そうしてくれていた
みたいです。
頭に、はっきりと感触があるから。


目を開けると、いなくなってしまいそうだから
閉じたままで
「おはよう」と笑いかけると
「おはよう」と微笑んでくれました。


そして
「もうすぐ、迎えに行く」って
言ってくれました。

私は「うん、待ってるね」と
返しました。
「楽しみに。」と付け加えて。


すると彼はもう一度微笑んで
「ここ、いいでしょ。ノンビリ待てて。」と
繭を撫でたのです。

「え?この繭、あなたが創りだしたの?」
私がびっくりして聞くと、
“まぁ、いいじゃないの”というような表情で、何も言わず
彼は私の髪をもう一度撫でました。


目を開けると、彼はいなくなり
やはり今日も“繭の中”という感覚です。

それでいい。
ゆっくり自分を整えよう。


そんな気持ちでいます。

via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd