昨夜、記事をアップしてすぐ、
色んな感情が溢れてきて
布団に入ったら涙が出ました。

男性性に抑えつけられていた女性性が、
たまらなくなって
飛び出してきてるんだと思い、
良かった、良かったと
そのままにして寝ました。

こっちが、本心ですから。

それなのに
今朝、起きたらタイヘンでした。

・肩甲骨から上が
 寝違えたように固まっていて…
・右耳の付け根が、きついマスクをした後みたいにズキズキ痛くて…
・いつもの食事が、異常にしょっぱく
 感じて…

昨日1日、
気付きや内観が満載だったんですけど…

「まだまだ自分の中に、
重たいもの残っちゃってますけど!!」
というアラームが
大音量で鳴り響いているのでした(泣)



午前中はYさんにお申し込み頂いた
自己統合3ヶ月コースの
初日でしたので

一緒にYさんの内側に潜ったり
私の経験談をシェアしたり、
魂磨きの実践にむけて
スムーズに進むことができました。


しかし、朝のアラームは
全く鳴り止まず…

午後は
自分の本音に向き合っていきました。


『ツインのゴールの高い周波数』って、
私にとっては
どんなものなんでしょう。

時々はそこに入れているし、
彼と会っても
とてもハッピーで、
幸い「分離データ」が出てくることもなくて。

もうあとは、
ほんの少しでいいから
お互いの気持ちが
表に溢れだすのを待つだけ♪


…うん。
嘘ではないんだけど、

どこかが自分の本音とズレているから
こんなに身体が
必死に訴えかけてきてるわけで…

「これ、本当に
私の本心と一致してる??」って
問いかけていきました。

じっと待つと…
また、涙が出てきます。

「違う!違う!」って
言っているのです。

どこが違うの?
また問いかけると…


やっと、出てきたんです。

『「ほんの少し」じゃ

イヤなのーっ!!』

って(苦笑)



思えば、
ツインのゴールが
もうすぐであること、

安心感の中で、さりげなく
2人の気持ちが確かめ合えれば
もうゴールなんだということを知って

「それならできそうだな。
彼は感情表現がニガテな、
さりげない人だから。」

と思ったことに始まるようで。

いつの間にか、思考で
「大きい愛はムリ」って
強く思い込んでいたみたいで…

そこが、本当の私は
不満で、不満で、不満で
仕方なかったみたいなんです。


「じゃあ、この際だから聞くけど
どのくらいの愛を望んでいるの?」
って聞いてみると、

内側の私は、テレもせず
両手を目一杯広げて
「こーのーくーらーいー!よっ!」
って言うのです。
ジャンプしながら…(笑)


「ゴールから、だからねっ!」
とも言ってきます。

私の本当の望みは、
そんなにも高かったのです…


ムリ、無理!!
マインドで抑えつけていたのは
そこでした。

買い物だって、妥協したら
満足することなんか
殆どないのに

たった1つ、
ずっと探し求めてきた愛に
妥協なんて

本当の私は、
これっぽっちも
するつもりはないわけです(笑)


「そっか、そっか」と力が抜けて
フッと笑うと

さっきよりも、
身体がラクでした。


募集中です☆

via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd