ここ数日、食べ物の制限がきつくて
ストイックモードを
促されています(苦笑)


先日、朝起きたら久しぶりに
何か合わない物を食べてしまった時の
独特の感覚がありました。
けれど思い当たるものは
何もありません。

ペンデュラムに聞いていったら…
近所の和食屋さんで食べた
”つるむらさきの天ぷら“でした。
たしかに、ライトボディ化が進んでから
つるむらさきは試してなかった…(笑)

自分でしょっちゅう
買って作るものではないので
食べられなくても辛くはないですが、
ここで自分の身体が
「今、ストイックモードなんだな」と
やっと気付くことができたんですよね。
痩せてきました(笑)

もう何度も
「通常モード」と交互に繰り返しているので、
またかぁ、と
のんびり付き合うことができますが。


ちなみに、今のプラーナ摂取率は
55%だそうです。
ちょっとだけ増えた(笑)


~前回の記録はこちら~

私は食生活で周波数を上げるという
一連の「ライトボディ化」に関しては
相変わらず
彼の分も引き受けているようです。

この辺のことは、私達が特殊で(苦笑)
当てはまる方は
あまりいらっしゃらない事なのかも
知れませんが、

不安な思いをしているどなかたの
参考になれば嬉しいです。



で、このことが
「ニワトリが先か、タマゴが先か」
じゃないですが

時を同じくして、私
ハイヤーセルフとの距離が
急激に近づいたのを感じています。


「距離」って書いたのは、
これまではハイヤーセルフが自分の
“少し上に浮かんでる”(笑)ような
感覚だったからなのですが、

急に”内在“するようになったというか

「あぁ、本当に私自身なんだ」と、
感覚が切り替わったように
感じるんです。


「ハイヤーセルフな私」は…
常に上と繋がっていて、
地球人として生活している私を、
微笑ましく眺めています。

こっちの感覚で過ごしていると、
ますますガッツリ地球人できなくなりそうですが(笑)
「やっとここまで来たかぁ」という感覚が
なぜか湧いてくるのが不思議です。

初めてなのに、初めてじゃない。
こっちが本来の自分なんだ、と
知らされている感じ。
面白いです。


この新しい自分を、
少しずつなじませていこうと思います。


via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd