今日も軽い話です♪


数年前、オルゴナイトを作る
ワークショップに参加した時に、

講師の方が
「ご自身のラッキーナンバーと
ラッキーカラーを入れましょう」と

『心相数』っていうのを
取り入れていらっしゃったんですね。

3ケタの数字と、
ラッキーカラーも3つ
出てきます。


計算したい方は、コチラ。
①生まれた西暦を1ケタになるまで足す。
 1992年なら→1+9+9+2=21
    2+1=「3」
②生まれた月日も同様に。
 12月24日なら→1+2+2+4=「9」
③これまでの2つの数を
 1ケタになるまで足す。
 この場合は3+9=12
    1+2=「3」
この方の心相数は『393』になります。


全部で81の心相数に分かれ、
分析が面白かったので
後日、本を買いました。


私は「314」なんですけど

しばらく経ってから、
彼も同じ数だと判ったんです☆


本を見るとね、
「三千年の旅をして出逢った人」
らしいです(笑)

この響きがロマンチックで
気に入っています。


ツインのことが
自分ごとになる少し前から、

エンジェルナンバーのように
314を
たっっっくさん
見るようになりました。

車のナンバープレート、
レシートや時計…

彼にもうすぐ会える時や、
逆に周波数が落ちて
しんどくなっている時は
特に多いように思います。


私、すぐメゲるから。
励ましをありがとう…(笑)



今日は314、ホワイトデーですね♡

スーパーに行ったら
パーキングに
「314」と「8”314“」の車が
並んで停まっていました!

写真に撮りたかった~(笑)


外には特大の
天使の羽のカタチの雲♪

カメラに収まらない!
皆さんも、素敵な今日を♪



そうそう、ご自身の
心相数のページが見たかったら
公式LINEで
メッセージ頂けたら
画像送りますよ♪

もうすぐ新製品も出ます!
そのご案内も一番にしますので、

よかったら
handrop.アカウント
@888zpesg
からお友達になって下さいね。


via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd