過去世を見つめた
昨日の記事を、
りかこさんが
リブログして下さいました。

ありがとうございます。


私達の今生での経験、
話して共有していなかったことが
まだ色々と
シンクロしていたんですねー!

びっくりしちゃいました。


それと、
『もう1つのひな型』の部分。

たくさんの女性の中から、
自分が選ばれたゆえに
その女性たちから嫉妬され
ひどい目に遭った(殺された)

という過去世の体験から、

“(ツイン男性から)選ばれる、
愛されることへの怖れ”を持っている』


ここを読むと同時に…

内側が「ある!ある!!」と
激しく反応しました。


いつだったか、
彼に王様のエネルギーを感じたことが
あったんですが、

強烈にその時を思い出して…

「その時代のこと?」
ペンデュラムに確認すると
やはり、YESと。

そこからどんどん
(ひとりでに)ビジョンが見えてきました。


…どこかの王だった彼は
王女様がいながら、
他にもたくさんの女性から
彼に愛されたい、彼の子供が欲しいと
懇願されていて。

なのに、彼は
その女性たちを差し置いて
露骨に私だけを選ぶのです…


私は、過去世をみる時には
必ずアンダラクリスタルを
掌に乗せます。

そうしないと見えないんです、普段は。
今日はどうしたのでしょう??


…彼の王宮を訪れている
美しい女性達をスルーして、

彼は私のところへやってきて
私の手を取るのです。

私は、まるでシンデレラのよう。
身分も違えば、
何も着飾ってもいません…

いつ私のことを見つけたんでしょう?
王宮の掃除係でもしていたのかな(笑)


銀龍さまをペンデュラムに
お繋ぎして
聞いてみると、

ここまで、ひとつの
過去世の事実だそうです。

でも「クリスタルを握って
この先を観るのは
今はやめておきなさい」と。

私の今の許容範囲を
超えているのでしょうね。
すごく気になるけれど、
私はチャネリングを切りました。

よっぽどショックな結末なのかな…(汗)
銀龍さまの優しさなのかも
知れません。


今生でも、
彼は仕事柄、キレイな女性の
知り合いがたくさんいて。

私は、かなり気後れしていました。
はじめの2年くらいは、特に。

数ヶ月ぶりに会ったのが
イベントなんかだったりすると、
目が合えば会釈はするけど
「私の名前も覚えてないかもなぁ」なんて。


そういう場にいる時、
りかこさんのご指摘通り、
私は
「女性の集団の中にいるのが苦手」で
「女性らしさを消そうと」していました。
無意識だったけれど、
本っ当に、このまんま。

びっくりです…。


イベントの後、
グループで彼を囲んで
食事に行くことになって。
皆ウキウキで。

私は彼から
「一緒に来る?」って
声かけてもらったのに

「いえ、今日は帰ります」なんて
やってましたね…(笑)


こういうシチュエーションは
何度かありました。

グループの女性達も、
何人かは話が弾むお友達で。

なのに人数が多いと
どうしても
そこに入れない自分がいました。


あの感覚が、
このひな型から来ていたなんて!

天を仰いで、溜め息です。

またここも、
ゆっくり癒してあげよう。

さっきから、
スイッチを押したように
また頭痛がしているので…(苦笑)



ツインって、本当に不思議ですね。

本人同士が運命的な何かを感じて
惹かれ合い、
現実が動く、という
具体的なことがなくても

ちゃんとツインとしての
感情体験ができ、
周波数上昇もでき、

君たちはツインだよ!っていう証拠も
あちこちから
集まってくるんだなぁって、
最近、しみじみと感じるのです。


私達が
いい例ですよね(苦笑)

4年半、何も進展がなかったようで
後から振り返ると
ツインとしては、色々起きていた。


りかこさん、アダムさんと
お話会を開いて、
なるほど!とストックしておいた
「トリセツ」は、

もう、とっくに
引っ張り出して使うタイミングを
迎えていたんです(苦笑)


ツインの自覚がある方は、
サイレントだろうと、
たった今からできることが
目の前に、
絶えず置かれているんだと思うんです。

過去世からのお互いの魂の
成長の総仕上げは
決して簡単ではないけれど、

だからこそ、コツコツ
取り組んでいきましょう☆


このブログが
そのヒントになったら、

handrop.のメニューで
そのお手伝いができたら、

本当に本当に
嬉しく思います。


via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd