今回は
『ライトボディ化』について、
これまでの私の感覚をシェアします。



昨年2月、
突然牛肉を受け付けなくなり、
続いて豚肉、
チョコレート、
牛乳、カフェイン…

好きな物を次々と
取り上げられるような
食生活の変化に

不貞腐れていた(笑)私でしたが、


ブログを通じて
りかこさんが
とても似通った変化を
綴っていらっしゃったことと、

はみんぐべあの天音さんから
「ヒーラーさんは、そういう変化を
一時期通る人がいるよ」
と聞いて(私、ヒーリングもできます。
念のため…(笑))


家族や友人に
「怪しい目」で見られても
医者には行かず、

食べていい物を
ペンデュラムに聞きながら

日々をやり過ごしてました。



これは、

『ライトボディ化』『クリスタル化』

と言われ、
身体の周波数が上がる過程で
一部の人に
起きる変化のようです。



私達は
人間として、
肉体を器にして生きているから

魂ばかり次元上昇して、
肉体を未浄化なまま
重たくしておくという不一致は


無理があるのかなぁと
私は捉えています。



そして、私は
身体の周波数上げを
食べ物と連動させた方がいい
タイプなんだと


今では割り切っています。




なぜか、夏から

ものすごーくハマっていたのが

「ピスタチオ」と「もろきゅう」で(笑)


手軽に食べられて
身体に負担をかけない安心感から
空腹時には、このセットでした。



ところが、ところが。


先日久々に
「身体に合わないモノを食べた感」があり、


憂鬱な気持ちで
ペンデュラムに確認したら…


ピスタチオだったんです!!

食べた方がいいけど、少なくして

夜はやめてって(苦笑)



『1日33粒、夕方5時までなら

適量』とのことで、
今はちゃーんと
数えながら食べてます。



このように、突然変わるので
もしペンデュラムが周波数サーチを
してくれなかったら、


しょっちゅうお腹壊したり、
寝込んだりしているだろうと思います。




私の場合、こうやって
食べられない品目が増えると


一旦体重が落ちて…


でも痩せ続けるかと思いきや、
その食事量のままに抑えても
太ってくるんですね(苦笑)


え!?って思うと、
しばらくして
また食べられない物が増える。



量の調整も
そうやってじわじわと、
誰かに説得されるように
減ってきたかんじです。


食べる楽しみも
残しておきたいから、
「不食はイヤだよー!」って
ガイドに頼んでいます(笑)




りかこさんも
絶賛変化中のようで、
ブログにまとめていらっしゃいます。


これってツイン女性に
共通していることなのか?


今後ぜひ
他の方にもお聞きしながら
知っていきたい部分です。

via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd