「決める」って重要なんだと

わかってはいたけれど


昨日のブログのように

気持ちが定まった数日後に


ガイド(四柱の龍神様とサナトクマラ)が

当時の私になかったビジョンを

見せてくれました。



私のハートチャクラが、

上が開いた

ハート型のトレーのように

なっていて。


そこに丸い器が乗せてあって、
私の家族が
キャッキャと遊んでいます。

遊園地のコーヒーカップみたいに…(笑)



そして、もう1つ
器が追加されて。

ガイドに
こう言われました。

「そなたの

愛の器がひろがったなら


あと1人。

乗せるくらい

何てことはなかろう?」と。



彼と家族
どちらかを選ばなくてはいけない

その発想が
いつも私を追いつめていたけれど


両方を大切にしたらいいんだ。


どちらも
あたたかくて、
大きくて、かけがえのない

そんなスペースに
育てたい。


私は、しっくりきて
心が晴れて

ああでもない、こうでもない
内側でザワザワしていた声が
静かになったのを感じました。





via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd