6~9月は、

美和さんにアドバイスを頂いていました。


りかこさんから教えて頂いた

美和さんのブログの

エネルギーの高さに惹かれ、

6月にツインラブバードセッションを。

7~9月にソウルワークの

3回コースを受けました。



学んだことはたくさんあります。

泣いて笑って。


その場では「ぽかーん」(笑)

ひとまずノートするものの、

理解し切れなかったこともありました。


彼とは何も動き出していない、

ひとり入り口に

立ったばかりの状態ですものね(苦笑)

そこは美和さんにご了承頂いて、

コースを受講しました。

本当にお世話になりました。



今でも大切に意識していることは、

私が魂の周波数を上げ、

自分の花を咲かせるところまで

突き抜けていくこと。

彼との変化をどうするか、ということに

どうしても囚われがちだった私を

軌道修正して頂きました。


私が今の周波数にとどまっていては、

進むことも、ととのうことも

ないわけですよね。


私があれこれ頭を悩ませていても、

ガイドにも、裏付けるかのように

「答えはここにはない」と

何度も言われていました。


目指す地点は、遥か上なわけです。

そこへ向かって、ひとつひとつ、

自分と向き合っていきました。



現実面では

「精算、手放し、環境を変える」という

変化が目まぐるしく…

寂しかったり、苦しかったりも

もちろんありました。


セッションメニューを減らしたり

オンラインサロンの運営から

抜けさせてもらうのが

一番辛かったですね。



そして、

コースがそろそろ終わるというタイミングで、

美和さんからの言葉に衝撃を受けます。


「この先、まきこさんの

目指すエネルギー値が1,000だとすると、

今は400くらい」


「!!!」

これはとってもいい

カンフル剤になりました(笑)


どんどん繊細に

そして愛が溢れて止まらない存在に

なっていけるんだそうです。

諦めなければ。


…ツイン、深いです。



彼と動き出す前に

私ができることがまだまだあって、


それを腑に落とさないと、私は

春にいた場所で

もっともっとのんびりしていたと思います。

「龍神様との魂磨き、

頑張ってきて良かったー♪」くらい

思っていたかも。


「いやいや、そこゴールじゃないよ!

もっと上がろうよ!」

ハイヤーセルフやガイドが、

そう突っついてくれてたんですね、きっと。


美和さん、たくさんの気づきを

ありがとうございました。




美和さんのブログ

ひとつの魂に「かえる」。


コース最終回のサポートアイテムは

まさかのアイロン!(笑)

ひと手間かける繊細さ、

これから磨いていきます。




via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd