ある日突然、龍神様と出会い、

共に生きたい!と心に決めた時

 

ペンデュラムが、

エッセンシャルオイルが、

 

当時サイキックな能力が

ひらいていなかった私をサポートしてくれて

 

龍神セッションを

スタートできる運びとなった。

 

 

大天使、アセンテッドマスター達も

感じられるようになり、

ソウルメイト達と出会い、

 

自分を癒し、固定観念を外し、

私は夢中になってアセンションしてきた。

 

家族との安定。

毎日の重たい色々が薄れ、

私は「やっとのんびりできるのか~」と

腰を下ろした。

 

 

なのに、それを待っていたかのように

2021年4月、

 突然、新しい扉が開いた。

 

ツインレイと出会ったことで。

 

どういうこと?

あっちの切りたった岩山へ

今すぐに出発しなくちゃならないなんて・・・

 

 

彼が向こうで、微笑んで待っている。

私は、うろたえた。

怖れ、疑い、身悶えた。

 

けれど、 日が経つごとに

選択の余地がないとわかってきた。

 

これは、前もって書き込まれているんだ。

魂のブループリントに。

ここから私の人生の、

新しい章が始まる、と。

 

 

あの山には、

もっともっと自分を軽くしなくちゃ

登っていくことはできない。

 

…それで私は

これまでのメニューを大幅に減らし、

オンラインのコミュニティーを抜け、

ナミチという名前も置いて、

ここへ移ってきたのです。

 

 

 

via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd