さーて、と!


やっとここで、

ブログを始めることができるのが

今はとても嬉しいです。



数ヶ月前、

私はツインレイと出会いました。


気づいた時は

「人生がひっくり返る!!」とだけ

強く予感し、


心の内側を

ブログの下書きに書きためることで

何とか整えてきました。



私は、handrop.という

自宅サロンをひらいています。


その中でのことも、ツインのことも、

「本当の私を生きる」

その純度を上げるために

向かっているように

感じています。


ツインについては特に

しばらくは

過去を振り返っての内容になりますが、

始めからのあれこれを

日記ではなく、少し勇気を出して

ここに綴っていきたいと思っています。


何かがどなたかに届けば嬉しいです。



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd