年末days⑤乾杯 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。



28日のお昼は用事を済ませ、お腹もペコペコになったのでバイキングに乙女のトキメキ

(疲れすぎて、お腹空きすぎて、写真なし笑い泣き)


りょーたくんは諸事情で急遽お仕事に流れ星




歩いてる途中途中にあるクオリティ
???タラーのトリックアートが面白い笑い泣き



あと気になりすぎる看板…笑
なにこれ?笑
(なんかこわい。。笑)


りょーたくんをお仕事に見送り、バギーの中で寝た息子くんと午前中の用事で情報過多な私はホテルでお昼ね😪


17:00頃、りょーたくんがホテルに帰ってきました照れラブラブ


2時間くらい、ホテルでのんびりして夜ごはんにナイフとフォーク
息子くんはりょーたくんの車椅子に



ラブラブハート






うどんを食べて、お酒とおつまみを買って、ホテルに帰りました音符



3人で撮った写真。
息子君の視線の先は…


前日に乗った観覧車でした流れ星







息子くんを寝かせたあと、色々無事に終わったので乾杯シャンパンロゼワイン

(ふたりともだいぶお疲れの顔w)

りょーたくんオススメの薩摩スパークリング美味しかったです*\(^o^)/*
また飲みたい赤ワイン


楽しい夜を過ごしました爆笑