お久しぶりです
やはり今年の夏はみなさんバテバテみたいで
私もですが
暑すぎてバテバテでした

作品作りは夜か週末に集中してやったりしてます 



お仲間のデコさんの
クリームソーダのイヤリングは
どこのイベントでも💕大人気💕なんですよ
小さなお子さんから大人まで
「かわいい」と あっというまに売り切れです



丈夫なキーホルダー、バックにも
スマホにも使えます
ビーズはパーツクラブで購入したものを
使ってます

秋に向けて お子さまのネックレスも
制作してます
もっと時間があれば、布小物にも取りかかれるのですが とりあえず、できるものを
コツコツ制作しです

そうそう
お米なかなか売ってなく
お盆あけに お米探しにあちこち行きました
しかし
雨のなか
7箇所のスーパーにお米なく
ぐったり
あきらめて、帰宅中に寄った
セブンイレブンにお米がありました🎉
お米の神様がいたのかも笑える
とても嬉しかったです

だんなさんに毎日おにぎりを作ってるので
だんなさんは お酒も飲まないので
ごはん大好き💕


新米ではありませんが あって良かった
セブンイレブンさんありがとう

我が家では なんとか9月中旬まではもちそう

そんなことを
個人のFCで書いたら

地方にいる友人から連絡きまして
うちの方には お米普通に売ってるよ
買って送ろうか?と
ありがたい
もし今後買えなかったら その時お願いしますとお返事しました
ありがたいです

その方は3.11時、何も売ってなく
食料やお米を送ってくれた友人で

いとこのお姉さんは埼玉県にいますが
東京都よりではない埼玉県で
こっちもお米売ってるよ
送ろうかと言ってくれて
ありがたかったです

我が家はお米1ヶ月10キロと少々使うので コメがないなんてほんとびっくり


この前、施設さんの納涼祭のポスター
娘が描きました
かわいく描けたね🎵

秋に向けて
コツコツ制作がんばります

Xはこちらです
ハンドメイドサークルピュア


よろしければフォローしてくださいね