🚃西武池袋線 清瀬駅100周年


中森明菜さんの写真とメッセージが

式典では

清瀬市だった 釈由美子さんが

釈さんはほんとかわいい💕


堀北真希さんは辞めてしまったからね








釈由美子さんのInstagramに
式典の様子がありました
釈さんの妹がむかしスーパーで買い物していて 釈由美子さんかと思ってしまうくらい
可愛かった🎵


地元の友人たちの間では

実は ぜんぜん盛り上がってないの⤵️

私も なぜなんだろ、、、、


たぶん行政さんが色々な面で

23区や近隣と違いすぎるから

みんな色々苦労絶えないからかもねぇ






所沢駅は西武ライオンズの
選手 すごく⤴️⤴️さわやか清々しいねえ
いいね👍️
 
アニメのがんばの冒険の監督や
ペーパーアート有名な方もいて

現在、清瀬市議の方(幼なじみ)のお父さんは
元議員で 東映の俳優さんで
近隣では有名でしたよ おじさんもう他界しちゃったけど

清瀬市て有名人多くいるね

ひばりヶ丘駅も100周年だね
子供の頃 武蔵野線なくて ひばりヶ丘から武蔵境へよく移動したよ
矯正歯科行くのに 


私も地元の友達たちも

世界で活躍する

✨是枝監督✨が良かったなぁて言ってたよ


作品で是枝監督の世界を 



大好き❤️すぎるポポラマーマのパスタ食べたよ 1人ランチ☀️🍴

明日もがんばりましょう