薄曇りの(土)

東村山駅東口 まっすぐ続く道路

さくら🌸は素晴らしいです

さくらのトンネル



明日は桜まつりがある?とか


途中からピンク色のさくらたくさん
毎年見に行きますがぶらりとお散歩しながら
とてもきれいです

ピンク色のさくらかわいいです


夕方も行ってしまった
薄暗いけどたくさんの人が歩きながら
写真撮ってました

空堀川のすごいさくらがありました
東村山市



清瀬市中央公園では
お花見宴会しているご高齢者のみなさん
たくさんいました
酔っぱらいかな?大きな声で
ちょっとびっくり

子供たちも遊んでました
でも大声の おじさん
マナー悪いなぁ



東村山市のさくらとこには
子育てのみなさん家族や友人さんたちと
シート敷いて 楽しそうにお花見してました

今日はあることである場所へ行きまして
以前から存じていた 東村山市で活躍されてる🐰さんにお会いできて

🐰さんの活動の話を ある方としていたら
目の前にいたんですビラ配布していて
チョーうけた 

エナジーの方にもお会いできて
Facebookではご活躍をいつも拝見していて

XでもFacebookでもインスタグラムでもつながっていて 子もいつも写真撮っていただき
名刺交換しライン交換しました
なんて、素敵な日なんだろ🎵
と思いまして

今度一緒にイベントできたらなと思いました
とてもよい日でした🎵




X(旧Twitter)で最新のお知らせをしています

ぜひフォローお願いします

基本的に相互フォローしてます

参加できるイベントを探してますハンドメイドイベント

手作り市、フリマ

小さなスペースでかまいません。障害児障害者の啓発活動と

防災活動をしています非営利団体です。

売り上げは運営費と活動費になります

ワークショップもできます

ぜひお声かけて下さい

よろしくお願いします。