暖かくなったと思ってましたが

寒いようなそうでもないような

春なのね

まだサクラの開花発表されてませんが

近くのサクラぽつぽつ咲いてます

 

昨年はこの時期満開⇒散ってました

 

お花のクリップにはまってしまい
複数作りました

 
自分がこれはいい!と思うものと
イベントで人気なものて 違ったりします
が これは便利
 
首もとスカーフになる時期に
スタッフに止めたり
お洋服につけたり
もちろん髪にも✨できてとても便利ですよ

この前の
先輩お母さん方々へランチ会販売
ネックレスとブローチが人気💕でした
イヤリングも
いつもありがとうございます

◆お知らせ
地域のがんばる方々のアート作品を販売しています
サコッシュ490円 安すぎますね
ショッピングバッグ390円 安すぎますねえ



染めハンカチ600円

ご注文うけます
通販してないため
X(旧Twitter)フォローしてね
DM下さい


◆お知らせ2
ニットの先生の4通り使える
スヌード
帽子2通り マフラーに2通り よじれば3通り4通り使える
私だけの 自分だけのたったひとつの
編み方デザインとなります
通販してないため
欲しい方 X DMに連絡下さい
よろしくお願いいたします

そして


大好きな東久留米市にある
ベーカリーマイさん
なんと!30周年 おめでとうございます


子供と行ってきました
たくさん買いましたよ
どれも美味しいの



外でハンバーガー🍔を販売していて
鉄板で焼いてます
子が食べたいと言うので パンたくさん買ったのに 買いました
美味しいとパクパク食べてました
私も食べたかったなぁ

 
 
 X(旧Twitter)で最新のお知らせをしています

ぜひフォローお願いします

基本的に相互フォローしてます

参加できるイベントを探してますハンドメイドイベント

手作り市、フリマ

小さなスペースでかまいません。障害児障害者の啓発活動と

防災活動をしています非営利団体です。

売り上げは運営費と活動費になります

ワークショップもできます

ぜひお声かけて下さい

よろしくお願いします。