とてもよい天気☀️だったのに

帰り雨☔ 自転車移動でカッパ持って行ったので大丈夫でした


東久留米市まろにえホールで

市民活動のみなさんのサークルフェスタが開催されてました




くるねっとさんもいました
ご挨拶してきました


クラシックコンサートやハフラダンスなど
ステージもやってました

人生の大先輩のみなさま
くるねっとさんのブース
みなさんの色々な活動がわかるプリントを頂きました 
この前の5年ぶり再開の
東久留米手づくり小物市 準備やチラシ配布や新聞折り込みなど ありがとうございました お世話になりご挨拶してきました
◆ご本人にブログ掲載許可頂いてます



原発のない社会を@東久留米さん
3.11の時こと考えると原発事故は恐ろしいですね 
◆ご本人にブログ掲載許可頂いてます

陶芸会
東久留米の陶芸サークルは複数あります
実は陶芸ちょっと興味あるんだ
前に入ってたんだけど多忙となりやめてしまいまして 

見て楽しい作品でした↓

子供たちの合唱もあるみたいで
観たかったんだけど 時間なくて
ごめんなさいね

スタンプラリー


やったー!大好きなるるめちゃんのシール
子が大好き

帰りにスーパー寄ったら知り合いさんに
ばったり会って
帰ろと歩いてたら
知り合いさんにばったり

雨☔が降ってきて
帰宅したら止んじゃって 

地域の大先輩方々
ありがとうございました