5年ぶりに再開した

東久留米手づくり小物市 

いつものお仲間さんはそれぞれで

ブースで出店

 

私も

友人がお手伝いしてくれました

ありがとうございます

 

しばらくすると 友人が来てくれて

お手伝いしてくれて

またまた友人が

お子さん連れて来てくれました

休憩も安心して休憩できました

みんなありがとう😆💕✨

 

 

 
東久留米市役所のガラス破損?で
場所がなくなった人がいるから
急きょ 場所がずれたり
スタッフのみなさん朝から準備をありがとうございます
 
 
 
お仲間さんのスイーツデコのブース
すごいかわいい💕
 
ニットの先生たちのブース
ニットの先生はすごい人がたくさん
百貨店の実演販売の状態がしばらく続き
ニットやボタン写真撮れなかった
 
お土産ありがとうございます
おいしく頂きました
 
X(旧Twitter)でのフォロワーさん
遊びに来て下さり ありがとうございます
いつもおなかすいた時間に
美味しいものをXで写真が、ペコペコになってる私は あ、美味しそうだなて思います
レンガさん↓
 
 
東京都議の原のり子さんが
奥のお部屋で会議?行く途中に声かけて
下さり
久しぶりに原さんにお会いできまして
友人親子ちゃんとみんなで一緒に写真撮りました
とてもよい記念になりました
 
私は共産党ではありませんが
人として大好きな方です
常に弱い立場の方々の事を考え 東京都議会や東京都に
原のり子さん↓
 
 
 
 
お買い上げの皆さん ありがとうございました
 
来てくれてお手伝いしてくれた友人さんみなさんありがとうございました
 

X(旧Twitter)で最新のお知らせをしています

ぜひフォローお願いします

基本的に相互フォローしてます

参加できるイベントを探してますハンドメイドイベント

手作り市、フリマ

小さなスペースでかまいません。障害児障害者の啓発活動と

防災活動をしています非営利団体です。

売り上げは運営費と活動費になります

ワークショップもできます

ぜひお声かけて下さい

よろしくお願いします。