やっと☀️晴れました

風はとても冷たかったけど

毎週恒例の子と早歩きウォーキングしてきました


14時から🏳️‍🌈レインボーフェスティバルin清瀬の報告会でした

本来なら早く行き、打ち合わせや

トークに参加すべきでしたが

どうしても14時には間に合わなく


15時にやっと行けました




清瀬市でLGBTQの啓発イベントを
行う、実行する
本当に実行委員会の方々には熱意を感じ
そして、今日は振り返りの
トークを聞けて

障害児(者)啓発活動をしているので
「差別」についても
気持ちは同じ

どんな事情の方々も地域で安心安全に
暮らして行くこと
当たり前のことなんだけど
なかなか難しいのです

11月の




当日は
時間に余裕がなく💦パレードに参加できなくて
次回はパレードにも参加したいと思います

すごいんですよ
小金井街道をパレードで歩いて素晴らしいと
街道を歩くのは
なかなか難しいのです
穴見議員が話してました



みなさんの「思い」や感じたことなど
聞くことができまして
とてもあたたかな 報告会でした

お疲れ様でした

27(火)は福祉まつりの反省会です
間に合えばよいのですが、、、


ぜひXフォローお願いします
こちらでいち早く お知らせしています