お疲れさまです

 

今日は朝早かったので

ちょっと眠気が日中、

 

早朝の所用終わらせ午後から

クッキー作りをしました

 

めだか舎さんにご指導いただきました

 

学生のころクッキーやパンケーキなど

好きで作ってましたが

遠い昔、すっかり忘れてしまい

 

すごく美味しくできました
チョコチップ入り

 

 

 
バターとお砂糖をまぜます
しゃりしゃり感がなくなるまで
 
 
小麦粉入れたら
切るようにまぜて
YouTube何度も見ましたが
 
実際にご指導いただく方が
ちょっとしたことなど
そうか、なるほどとよくわかります
 
 
冷蔵庫に寝かせるタイプのではなく
短時
クッキングペーパーにのせていきます
 
買うクッキーより
ぜんぜんいい すごく美味しいの♥️
 
 
 
手際よく コツとか
詳しく教えていただき
 
すごく美味しいクッキー🍪が出来ました
 
ありがとうございました
次楽しみにしてます
 
 
 
 

 

 
 
オーダーしていたピンク系の
コットン100%枕カバー
ゲットできました
 
子供の枕カバー
肌触り最高で少し大きめだから
脱着スムーズ
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
クッキー作り
めちゃくちゃ楽しかったです

 
ありがとうございました
 
またよろしくお願いいたします
 
 
 
 
お疲れ様でした

 

 

 

ハンドメイド雑貨を販売できる場を

探してます

小さなスペースで構いません

イベント参加探してます

ワークショップもできます

ぜひお声かけて下さい