すみませんが 

ブログはリブログなしでおねがいします


TwitterはRT歓迎!オッケーです

 


ご厚意で お借りする

事務所のお掃除に行きました。

 
チクチクサークルの方と一緒に
アルコール消毒や水ふきや
配置など他
 
 
暖かくお天気最高な
お花見日和 桜はまだですが
 
 
西武池袋線 清瀬駅 南口
ふれあい通り 商店街です
 
 
 
昭和ななごりのあるような
商店街です。
 
通常なら、清瀬高校や社会事業大学学生さんたちが 通学でたくさん通りますが
コロナ対策で
高校はお休みなので
 
清瀬特別支援学校も基本お休み
放課後デイに行けない子は
特別支援学校に行けるみたいです。
 
知的、自閉症のお子さんは大変だと思います
見通し、毎日のリズムが狂うと
不安定になりますからね
 
 
 
 
 
14(土)清瀬南口
ファミマ手前の事務所 
で 
そよかぜマルシェ雑貨市
 
ギャラリーできなマルシェです
 
密にならないよう対策し
作家さん方々も 朝検温と身体の調子を
申告してもらうことに
 
ドアあけたままですので
入り口でも展示いたします