前にもご協力ご寄付をいただきました

akoさんより
 
ずいぶん前に ご寄付頂いてたのですが 11月毎週末
イベントで なかなかじっくり写真やブログも投稿できなくていました。
ずいぶん 後からのお知らせになり すみません
 
和風、ピアス、イヤリング、シュシュを
ご寄付頂きました‼️
 
カラフルでとてもかわいくて
冬のファッションにも ワンポイントで
お洋服に 逆にミスマッチな
逆に和風のイヤリングをすると
とても 明るくかわいい人にイメチェン!
 
忘年会‼️ お友達との集まりに
つけていくと 話題になりそう‼️ ですね
 
 
 
折り鶴のピアス イヤリングは 美しい折り方で
ゆらゆらしてかわいいですよ
 
小さな折り紙で 小さなパーツを作るakoさん すごいなて思います。
 
 
 
風車?かな ピアスです かわいいですね~~
和の布 まんまるピアスとイヤリング
 
 
色々な色がありますね  冬のダークカラーな
ファッションに ワンポイント いかがですか~~
 
 
綿100%の布のシュシュです
アレルギーな方は特に 綿は嬉しいですね


 
 
和柄の布の シュシュです。
 
akoさん
たくさんありがとうございました。
 
 akoさんのTwitterフォローよろしくお願いいたします❗

 

akoさん Twitter

akoさんは ベントウッドリング制作もしています。

いろいろな美しい木から リングにしちゃいます すごいですね

 

 

小間物あづまや


【小間物あづまや】です☺️
折り紙、和柄小物、木工品を作っています。宜しくお願いします

 

 

akoさんのインスタグラム

 

ぜひご覧ください

 

 

11月23日(土)みんデパ

花小金井東部公園 10時~

 

 

 

11月30日(土)東村山手づくり小物雑貨市

 

 

12月4日(水)ニットサロン11時~

 

 

問い合わせはメールかTwitter DM

ハンドメイドサークルピュアFacebook 団体ページ

 

連絡先は Facebook 団体ページのページ情報に

メールアドレスがあります FCのアカウントなくても見られます

 

小さなスペースでかまいません 手作り市やハンドメイドイベントに出店できます。

フリマにも参加できます

マイテントテーブル有

ボランティア保険にも加入済みです ぜひお声かけてください

 

小さな子さんから 様々な事情をかかえた方も対応可能 

B型就労支援 作業所さんへも完成品 販売できる作品を講習もやります

 

尚、フリマやバザー品もあります お菓子やパンもご用意できます