台風が(金)(土)に来るとのことで

嫌ですね
 
千葉県の被害にあった方々
心配ですね、
皆さんご無事で
 
新座市のニット作家さんの
フリフリなシュシュ
 
 
 
 
ありがとうございました。
秋らしいバージョンもあります
必ず次のイベントにおもちします
 
 
 
と言うわけで
コーチをしてくれるニットの先生
新座市の作家さんも教えてくれる
 
次のニットサロンは
 
 
11/6(水) 11時からです
 
ニット大の苦手な私
5こくらい
へたくそなシュシュを作りました(笑)
 
 
 
 
 
 
あいかわらず
 
大人気のメンチ 吉祥寺
肉やさん!サトウさん
 
 
私が学生の頃は とんかつ!
バイトのお金が入った後は
友人たちと2階のステーキをよく食べました
 
吉祥寺は マラソンコースでした
 
いろいろお店も変化ありますが
 
学生の頃過ごした街です~~~!
 
 
 
 

 

 

問い合わせはメールかTwitter DM

ハンドメイドサークルピュアFacebook 団体ページ

 

連絡先は Facebook 団体ページのページ情報に

メールアドレスがあります FCのアカウントなくても見られます

 

小さなスペースでかまいません 手作り市やハンドメイドイベントに出店できます。

フリマにも参加できます

マイテントテーブル有

ボランティア保険にも加入済みです ぜひお声かけてください

 

小さな子さんから 様々な事情をかかえた方も対応可能 

B型就労支援 作業所さんへも完成品 販売できる作品を講習もやります

 

尚、フリマやバザー品もあります お菓子やパンもご用意できます