梅雨ですが晴れて日差しも暑かったですね
ネコちゃんヘアゴム
まだまだ作らなくては
 
大人気‼です
 
 
 

 
 
パッケージやさんに帰りに寄りました
バザー品のタグは針金ぐるぐる必要
お買い上げの紙袋
紙袋はエコだね
 
作品につける値札
 
 
メッセージカードがかわいくて!
本当はネットで印刷されてるものを購入したいのですが
とにかくたくさん使いますので
こちらを使います
 
梱包にコストをかけると
 
値段も上げなくてはならないので
できるだけ リーズナブルに普段でも
気軽に購入できるように 努力してます
 
 
 
パッケージプラザ立川さん
 
よく考えたらシモジマさんなんですよね
この前、浅草橋へ行って来た時
シモジマさんに寄れば良かったわと思いながら
 
立川店はゆったり見られるので
よいです
 
 
 
 
千疋屋製造工場直売
でも安くはないよ
 
 
マンゴーはフルーティーで身体にしみました
 
 
ららぽーと立飛の
ヨーグルトアイスクリーム
 
 
 
子供がアイスクリームを食べました
 
 
 
私は夕飯にビール
ビール美味しい季節ですね
 
酔わないので 1~2にしています(笑)
 
 
そして、
昨日のストロベリームーン
 
東久留米市より
 
田無タワーも少し見えます
 
 
 
 
 

 

 

ハンドメイドサークルピュアFacebook 団体ページ

 

私に連絡がしたい方は Facebook 団体ページのページ情報に

メールアドレスがあります.のでよろしくお願いします FCのアカウントなくても見られます

 

参加できるイベント出店 手作り市やフリーマーケット お祭り、ワークショップ

小さなスペースで構いません ぜひお声かけてくださいリアル出店できます。

 

小さなお子さんから小学生、中学生、発達障害、障害者、障害児

様々な事情をかかえた方々でも対応ができます

 

B型就労支援 作業所さんへも完成品 販売できる作品を講習もやります

 

レジン作品やハンドメイドを一緒に作りたい方連絡ください

制作会をやります 連絡方法は FC↑トップページにメール 

あるいは Twitterで連絡ください  成人の方に限ります

 

7月14日(日)東久留米市 生涯学習センター チャリティーマロニエ祭り10時より2階

ワークショップもやりますよ

遊びに来てね!