★埼玉★記念に残したくなる★

手形アート専門

**teteto** ててと

 

瞬く間に過ぎていく家族の

「今」を形にしませんか

 

 

 

※コロナウイルスの影響により5月中旬までのママのバ全講座は開催中止が決定しました。

 (5月中旬以降については状況をみての判断となります。)

 

8日からの新学期を楽しみにしていた我が家の子供達ですが、緊急事態宣言により学校は更に1ヶ月休校となりました。
埼玉でも日々感染者が増えてきて身近なところでも陽性情報を聞くようになり、母としても学校は始まってもらいたいものの、この状況で登校させるのは心配でもあったので良かったと思います。

外出も出来ないので、どのように過ごすかは考えなくてはなりませんが(笑)

 

手形アートの殆どの講座も3月、4月、5月とお休みとなりました。

プライベート出張も考えましたが「家にいること」がお互いの安全と普段の生活を取り戻す一番の近道ですので、感染が落ち着くまではお休みさせて頂くことにしています。

 

ただお誕生日はやっぱり特別ですよね。

特に小さなうちは成長を喜び楽しみたい

「とっておきの一日」

だと思います。

 

 

 

 

手形アート講座への参加者様もハーフバースデーやお誕生日の記念作品のリクエストが多いです。

そこで、3~5月のお誕生日の方におすすめ!

 

手形や足形を是非おうちでとってあげてください。

そのままおうちで飾付けをして手形アートにしてもよいし、

手形や足形を原型で残すのもオススメです。

 

やっぱり可愛くしたいという方には

講座が再開した時にお持ち頂ければ、その手形足形を使って飾付け出来ます。

 

そこで心配なのが

星手形や足形が上手にとれないのだけど・・・。

アドバイザーは手形や足形をとる専門家です。

同じように綺麗にとれなくてもがっかりせず、飾付けでカバーしましょう!

嫌がって上手くいかないときは時間や日を替えてみたり、寝ているときや授乳時にパパに取ってもらったりもオススメです。

 

星スタンプを色々揃えるのは大変・・・。

1色でも大丈夫!例えば・・・

 手形:ぞう、クジャク、スワン、魚、蝶

はどの色でも馴染みます。

例えば黄色で手形を取って

ゾウとライオン(ヒヨコ、犬、くま等)といった感じになります。

 

水色の作品例はこちら下矢印

 

 

 

 皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています。

 ご相談はいつでも受付していますのでお気軽にどうぞ^ ^

 

 

 

 

 

クローバーLINE会員募集中クローバー

↓こちらをクリック!

友だち追加

先行予約やクーポン、イベント情報等を配信しますので

よろしければ登録をお願いします音譜

 

 

■お気軽にお問い合わせください■

手形足形アートteteto(ててと)は

「ママに笑顔を、子育てに小さな彩りを。」

をモットーに活動しております。

 

■ petapeta-art®認定インストラクター ■

当教室ではpetapeta-art®アドバイザー養成講座を行なっております。

詳しくはこちらのページからどうぞ

 

 


■ くつえらびマイスター ■

子どもたちの元気な未来を応援するためにくつえらび勉強会を開催したり、アンバサダーを養成しています。

 

 

お問い合わせには必ず返信させて

頂いていますが、なんらかの事情で

メールが届いていない場合がございます。

2日以上返信のない場合は

gmail受信設定の上、

再度ご連絡をお願い致します。

tetetohand@gmail.com)