羽田国際空港 | ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~

羽田国際空港

オットの父が北海道の雪まつりと流氷を体験できるツアーにひとりで参加。

お母さんの写真と一緒に。

数年前、夫婦ふたりで流氷観に行こうと飛行機乗ったら、

何度か旋回しながらもたどり着けず、羽田に引き返してきたことがありました。

そのリベンジとばかり今回はひとりでツアーに参加。


集合時間が早いので、久しぶりに我が家にお泊り。

夕食にはお父さんの好きなとんかつを。

恵比寿のキムカツはやわらかいので年配の人にも好評です。

美味しい、美味しい、とビールを飲んでカツをガッツリ食しておりました。


早朝目覚ましで起き、車で羽田へ。

ツアーカウンターで手続きを済ませ、父を見送った後、

初の国際線見学。


国内線よりもこじんまりと小さめなのですが、

天井からの日差しが降り注いでいるのか、

解放感があります。

この解放感からか、スーツケース引きずるみなさんの笑顔が、

なんだかウキウキして見えました。

いいないいな、旅行行きたいなぁ~

そんな気分にしてくれる場所です。


8時になったらモーニングもスタートします。

たまには羽田でウキウキ気分で朝食タイムもいいですね。


ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~ ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~


ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~ ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~


ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~ ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~
朝の国際線


ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~ ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~

ハンドパワーの源泉~まるごと愛して~
夜の国内線






ハンドパワーの源泉

ヒーリングハートのHPは

http://www.heart-web.jp


お問い合わせは

http://my.formman.com/form/pc/lCXKIJfCQVgEc9M4/