{8F154093-69CB-47EF-A88A-EDBAA0402B93}



カレーを食べる お皿を作られました^ ^
もう何度も来てくれている
Yくん^ ^♡
今回は、クラフトパンチも使ってます。

子どもたち あるある、、、。
クラフトパンチで 型を抜くのが
楽しすぎて 抜きすぎてしまうんですよね〜笑い泣き

その辺にしといたら? という声も
届かず 抜き続け、、最後の方になると
やりすぎた〜えーんと 疲れを見せたり(笑)

でも、それも学びですよね。
考えながら 作っていく。

うんうん、何事も経験が大事☆

次は、どれぐらいなら 出来るかな?
を 一緒に考えながら 作ろうね♡



いつも、ありがとうございます^ ^