兼ねてよりあたためていた企画。。


日々!家事育児で忙しいお母様と
やんちゃな子どもたちに
楽しく過ごしてもらえる方法はないかな~?


ポーセラーツも知ってもらいたいし、
ご存知の方にも こんな風に楽しめるんだ~って知っていただきたい!


ということで、

ベビーヨガ*キッズヨガ
インストラクターである
松下奈穂子〈まつしたなおこ〉先生を
お招きして、

コラボレッスンすることに
致しました(^^)

現役で保育士をされているので
子どもたちとの 関わり方は
プロです❤(ӦvӦ。)

更に、ヨガだけでなく なにか
楽しい制作もしてただけるそうですよ٩(♡ε♡ )۶


ポーセラーツでは、
スクエアプレートを
お母様方に デコレーションして頂き
最後に、子どもたちの手形を
ポンッ!!


と。
お母様と子どもたちとの共同制作になります♡♡

割れなければ、色褪せることもない
永久保存できる 手形 になります♡

一生ものですよね(^^)

(子どもたちは、隣のスペースで楽しんでおりますので、子どもたちの様子を見ながら
お作りいただけます(^^))


更には、夏祭り~!
と称して1階の店舗前で
スーパーボールすくいも楽しんでいただけるようにしてます(^^)♡♡


詳細*

♡日時
7月17日(日)
一部 10時~12時 残3席
二部 14時~16時 残1席

7月18日(月)
一部 10時~12時 残3
二部 14時~16時 残3席

各部、定員4名

♡内容
キッズヨガレッスン 30分+制作30分
          おやつtime
その後、自由遊びとしてスーパーボールすくい等 楽しんでいただけます(^^)

ポーセラーツ 90分+tea time 

♡対象年齢
3歳~就学前までの お子様

♡料金
4500円+税


お母様同士、集まる場ですので
日々の育児の相談などもしていただけます(^^)し(予想以上に、肩の力が抜けて楽になったりしますよ)
微力ながら、保育士経験のある松下、長島が お力になれれば 嬉しいなあと思います照れハート



ぜひ、お誘い合わせの上
お越しくださいませ(^^)


お問い合わせ
ngsmhtm@gmail.com