おはようごさまいます(^^)


本日は、たまっている作品紹介
スケジュールなどなど、、
一気に更新していきます!♡





▶R様
エルメス風転写紙を使ってマグカップを
作られました♡コップの底にはイニシャルも、、♡
貼れてるかな~と心配されていましたが
綺麗に焼き付いてましたよ(^^)




▶Yくん
お家の転写紙を使ってモノトーンを
意識しながら作成してました(^^)
バランスを見たり、部分ごとに
物語があったり、、
子どもたちの作品は本当に面白いです♡



この度は、Fontanaにお越しいただきまして ありがとうございました(^^)♡




*体験レッスン
   3500円+税

*KIDSレッスン
 2000円+税

親子で来ていただくと
 5500円→5000円♡+税

と少しお得です♡♡


ngsmhtm@gmail.com