先日のマルシェでんがな
でのワークショップでの作品が
焼けましたハート



息子さんMくんと、お父様の作品。
どんな端切れも、おもしろい!と
お父様。石にnameを彫ったりする
お仕事をされていて、違った観点での
捉え方がとても 新鮮で楽しかったです爆笑



お母様と一緒に来てくれたAちゃん爆笑
ゴールドを使うと作品もより
華やかになりますねハートどうしようかな、、とデザインを悩みながら作成されました照れ素敵ハート



こちらは、3際の女の子Kちゃんの作品です。クラフトパンチでくり貫くのが楽しかったようで、もっとしたい~ハートハート
楽しんでくれていましたグラサン



こちらは、小学1年生ほやほやの
Mちゃんキラキラ真ん中に黒の花束があることで
ぐーんと大人っぽいデザインになりましたねラブキラキラ



こちは、手伝いに来て下っていた
C様の作品。
スワンが泳いでいるところをイメージして
作成されました。C様らしい 優雅な作品になりましたねラブ


このプレートに、皆様は
何を入れられるのでしょうかラブ

私は、こんな風にアクセサリートレー
として使っていますハート





この度は、Fontanaワークショップに
お越しいただきましてありがとうございました照れハート
また、サロンの方にも遊びに来てくださいねハート





Fontanaレッスンメニュー


4月のレッスンスケジュールはこちら♡
5月のレッスンスケジュールはこちら

★ポーセラーツレッスンメニュー
・4月のマンスリーレッスン
キッズレッスン
・レイシングパテ

・グルーデコ
 ファランジリボンリング
・ボーダーイニシャルボール

・スイーツクレイクラフト
 ・マカロンペン
・マカロンタワー

Facebook

instagram
・お問い合わせは、下記アドレスへ。
   ngsmhtm@gmail.com

LINEの方が早くお返事できます♡
LINE ID:zgf2676sです♡


◆レッスンポリシー◆
ご予約の前にご一読くださいますよう
宜しくお願い致します。

合わせてSHOPも宜しくお願い致します♡