いづみさんの製作意欲に
刺激され、私も
私といえば、これっ!

といえるようななにかが
欲しくて模索中、、。


第一段



黒のカーディガンの時に遊び心として
着けたいなあと考え中、

ボールチェーンはあえて固定せずに
ゆらゆら させてますハート
バッグチェーンにもしてみたいから
立体も作ってみよう。


少し、幼めかなあ。
自分で作ったものはどれも
可愛くて、評価できないっ笑い泣き


もう1つ考えているものがあるので

それは、また明日にでも、、ハートハート
WAKWAK⬅ワクワクと変換したらこれが、笑

今時は、そうなの?笑い泣き



やっぱり、今から作っちゃおー( ´_ゝ`)ハート