こんにちはお月様
ポーセラーツ・グルーデコ・スイーツクレイクラフト認定講師
Fontana<フォンターナ>の HITOMIです

昨日のレッスンの様子ですハート

昨日は担任をしていたクラスの
5歳の女の子が 来てくれましたウインクキラキラ

お母さんともゆっくり話せて
るんるんチュー保育士だったことろとは
また違う感覚で なんだか
不思議でしたが(笑)


さて、5歳の女の子Sちゃんドキドキ
ママが一緒に見ててくれるというのに
「どっか行っといて」と(笑)

ママが言ってからは
お茶碗作る!と やる気満々おねがいブルー音符

はさみも上手に使って、サクサクと
仕上げました爆笑キラキラキラキラ






終わってからは、
おやつtime~❤

もちろん保育士だった頃の私しか 知らない
Sちゃんは 「ひとみ先生 今日やさしい~」と(笑)
そりゃ1対1なら、、ねウシシ
保育園では、日々 闘いです!!(笑)


おやつtimeが終わると、ひとみ先生と遊びたい~と言ってくれたので
積み木をしたり、折り紙をしたり、、


そうこうしてるうちに、
ママもお迎えに来てくれて
帰りたくない~と笑い泣き嬉しいことですドキドキ


また、きてね音符
KIDSレッスンだと、もちろん時間も
短いのですが 本当 あっというまびっくりです

私も楽しかったハート


今日は、小学生のお友だちが
ご兄妹で お越しくださいます音符
楽しみハート
気をつけて お越し下さいませウインク






Fontanaレッスンメニュー


3月のレッスンスケジュールはこちら♡
4月のレッスンスケジュールはこちら♡

・ポーセラーツレッスンメニュー
・4月のマンスリーレッスン
キッズレッスン
・レイシングパテ

・グルーデコ
 ファランジリボンリング
・ボーダーイニシャルボール

・スイーツクレイクラフト
 ・マカロンペン
・マカロンタワー

Facebook

instagram
・お問い合わせは、下記アドレスへ。
   fontana.dainichi@gmail.com

LINEの方が早くお返事できます♡
LINE ID:zgf2676sです♡

ご予約の前に 必ず、レッスンポリシーを
ご一読下さいますよう宜しくお願い致します。
◆レッスンポリシー◆