2日目のこと。
1日目は、こちら▶Hawaii 1日目


朝早く起きてダイヤモンドヘッドに登ろう!気合いを入れていたのですが
起きれずさらにはいまの時期は
日の出を見ることができないそうで
諦めて、ゆったりと用意して
billsへ




とりあえず、量が多い
そして、Tipsも高いなあ(笑)



昼からはまたまたアラモアナセンターへ
行き、マグノリアベーカリーに行こうとしたけど、GODIVAに誘われて
苺コーン(?)を食べました✨
念願❤



2日目は、疲れたしゆっくりしよ~と
言いながらもカメハメハ大王に会いに行こう~!といって 会いに行き、LeaLeaの
おじさんたちが、お店の場所とか
安くて美味しいお店とか教えてくれて
行けなかったけど笑
楽しかった~❤


夜はまたまたガーリックシュリンプを
食べに❤この日は、雨がパラパラ、、
海にも行けなかったけど
たくさん歩いた✨


ちゃっかり、スパムおにぎりも✨



I❤Hawaii も買って~:-)
日本に帰ったら パジャマだね


2日目も、やっぱりバタンキューで
おやすみなさい