こんにちはお月様
ポーセラーツ・グルーデコ・スイーツクレイクラフト認定講師
Fontana<フォンターナ>の HITOMIです


アイシングクッキーでも お世話になっている
keikoさんに、nailをしてもらいましたハート

今までの職業柄、したくても
出来なかった念願のnailキラキラ




左右、分かりやすく、、ハートハート






とーーっても可愛く
仕上げていただけたことに
HAPPYが止まりませんブルー音符
本当、センスがよくて 丁寧な
先生が 大好きです~ラブ


急遽、ばあばもしたい!というので
お願いして、、爆笑あせる
ばあばもキレイにしてもらいましたグラサン星


先生、本当に いつもありがとうございます照れ
来月はどんなネイルになるかな~ハート

Salon de Couleur ブログ▶こちらです❤❤




次は、Hawaiiでのこと
upしていきたいと思います照れドキドキ

宜しければお付き合いくださいませ(^^)/