こんにちはお月様
ポーセラーツ・グルーデコ・スイーツクレイクラフト認定講師
Fontana<フォンターナ>の HITOMIです


本日は、とってもキュートな3歳の女の子
Mちゃんが レッスンに来てくれました(^^


お話をするのが とっても上手なMちゃんは
転写紙を貼りながら
「女の子とうさぎちゃんは、かけっことか水あそびしてるの」
「鳥はお空を飛んでるからここ(お皿の上部の部分)ね」




などなど とっても素敵なストーリーが出来ていましたよラブラブ
子ども達って なにをしていてもストーリーがあるので
本当、可愛くて面白いんです目アップ


クラフトパンチも上手に使いこなしていました(^-^)








ママは、近くのイオンでお勉強timeドキドキ
捗られたみたいで良かったですラブラブ



本日は、Fontanaにお越し頂き
ありがとうございました(^^


焼き上がりをお楽しみにドキドキ




Mちゃんのママは
アイシングクッキーサロン Salon de Couleur(サロンドクルール)の講師様です音譜
とっても可愛いクッキーを丁寧に教えてくださいますよラブラブ
ブログはこちらです⇒♡♡♡

Fontanaレッスンメニュー


3月のレッスンスケジュールはこちら♡
4月のレッスンスケジュールはこちら♡

・ポーセラーツレッスンメニュー
・4月のマンスリーレッスン
キッズレッスン
・レイシングパテ

・グルーデコ
 ファランジリボンリング
・ボーダーイニシャルボール

・スイーツクレイクラフト
 ・マカロンペン
・マカロンタワー

Facebook

instagram
・お問い合わせは、下記アドレスへ。
   fontana.dainichi@gmail.com

LINEの方が早くお返事できます♡
LINE ID:zgf2676sです♡

ご予約の前に 必ず、レッスンポリシーを
ご一読下さいますよう宜しくお願い致します。
◆レッスンポリシー◆