ポーセラーツ・グルーデコ・スイーツクレイクラフト認定講師
Fontanaの HITOMIです


行ってまいりました爆笑ハート
Salon de Couleur(サロンドクルール)様へ!

今回は、3月のマンスリーレッスンを受けに行って来ました付けまつげキラキラ
keiko先生は、本当に品のある素敵な方で
もう、、、大好きなんです爆笑ハート

4月のレッスンも行かなきゃ~照れ
いい気が 流れてる気がするんですチューハート

サロンとは関係ないことまで
色々と相談にのっていただけたり
すぐ、お喋りtimeになっちゃうんです笑い泣きアセアセ



ぜひ、皆様も
素敵な先生に会いに行ってみてくださいね照れハート
4月のレッスンも楽しみにしていますキラキラ






3月のレッスン➡