こんにちは、
HandmadeSalon Fontanaの
HITOMIですラブラブ

世間は、クリスマスで賑わっていますね拍手
私もいつか、ケーキを手作りして、、
なんて妄想を膨らませながら(笑)

jewelbowl作りに励んでおりますキラキラ


ノルマ10個というのは、
ノルマというりより、MAYUMI先生が
10個は作らないと自分のものに
ならないかな と教えてくださったので
目指せ10個!
という目標を掲げましたウインク




さて、1つめラブラブ



お花柄にチャレンジおねがいキラキラ
上手くいかない部分もありましたが
なんとか形にできましたラブ



昨日はクリスマスにちなんでみた
jewelbowlを作成したので
またupしますハート


今日という1日を めいっぱい
楽しみましょうラブキラキラ


Fontana HP⇒
ショップURL⇒
お問い合わせは、こちら⇒
gmail⇒fontana.dainichi@gmail.com