こんばんは。
FontanaフォンターナのHITOMIですおねがい


12月にさしかかり、
今年中にっ!と決めていたグルーデコの
認定講師になるために
MAYUMI先生のもとへ、、、

MAYUMI先生に会うなり
もう大好きになり、
共通点がありすぎることにも
驚き!
そして、不思議なことにMAYUMI先生の
ところへ行った後は必ず
いいことがあるんです照れ

ずっと解決できないままでいた3年越しの
交通事故が、解決し
更に予想以上の結果に爆笑

そして、今日は 思わぬ人から
臨時収入まで頂いてしまいましたおねがい


12月31日に、MAYUMI先生を拝みに行きたいぐらいです爆笑

そして、MAYUMI先生のことを
教えてくださったのは、ポーセラーツで
お世話になったFUJITA先生ラブ
大好きな先生が大好きな先生に
縁を繋いでくださいました!

幸せラブラブ
そして、感謝の気持ちでいっぱいですグラサンキラキラ


さっ。
jewelbowl、10個作るという
ノルマ?
(楽しくてあっという間に終わりそうですが)
がんばりまーす\(^o^)/





Fontana HP⇒
ショップURL⇒
お問い合わせは、こちら⇒
gmail⇒fontana.dainichi@gmail.com