こんばんは。
Hand made Salon Fontanaですドキドキ


先日、お近くでアイシングクッキーの講師をされている
K様が お越しくださいました。
Salonのオープンの時期が同じで BLOGやメールでいつも
お話ししていたのもあってか、初めましてな気がせず たくさん
お話ししてしまいましたニコニコ




BLOGで拝見させていただいていた通り、
一つひとつが丁寧で 華やかで繊細さを感じる作品を感じる作品を
作られました(^^)/







お子様もとても 可愛らしく一緒に楽しく遊ばせていただきましたドキドキ




次は、娘さんのゴム作りですね(^^♪
私もアイシングクッキーを作りにぜひ Salonにお邪魔したいと
思いますラブラブ


K様ブログは、こちらです⇒Salon de couleur

Fontana HP⇒

お問い合わせは、こちら⇒
gmail⇒fontana.dainichi@gmail.com