いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

初めての方は 私の事 から目を通して下さいね。☺️

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ心体回復調和セラピスト見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクター龍体フトマニ書の会講師をしています。

 

私の記事は考えず感じるを選択して読んで下さい。 意味が分からない事もあるかと思いますが、そんな時は聞き流して下さい。 宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕🤗

 

 

4月15日下関市に男性ABCハンドセラピストさんが誕生しました。😃

 

2023年2月より、筆記試験がなくなりレポート提出へ変更になりましたが、

今通り、講座受講日をABCハンドセラピストさん誕生としています。

 

改正後、初めての講座でした。

遠くから講座に来られる方が増えた事を実感していたので、

筆記試験の復習なし、食事なしだと早く終わる事が出来る。

受講しやすくなったのでは?と感じました。😊

 

久しぶりに男性の方が受講に来られました。

男性受講生は2人目です。20代で若い❗️😁

イベントにいかしたいと受講されました。

 

感想を頂きました。

 

思ってる以上に身近である。

普段の生活に取り入れて行けると感じた。

 

イベントに活用する為に来られましたが、

施術の効果に関心してました。

(首が回りにくかったのに…あら?不思議ぃーって😆)

なので、イベントも良いけど、セルフケアやご家族のメンテに

ぜひ役立ててねっと伝えました。

 

ABCハンドセラピーは、整体手技を取り入れております。

・血流が良くなった。

・リラックスできた。

・気持ち良かった。だけで終わらない。可動域に変化を感じて頂けます。

 

2023年12月まで、値上げせず認定講座を行います。

是非この機会をお見逃しなく。

 

5月は久留米から受講に来られる為、11時から講座開始と致しました。

時間は短くなりましたが、手技を学ぶ時間は変わりません。

オンライン講座+お勉強会は負担が大きくなります。

九州近辺の方は、直接実技手技を学びに来てください❣️😃

お待ちしております。🙇‍♀️

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

 

⚠️⚠️全ての講座のお申し込みは、講座日又は希望講座日の10日前にお願い致します。⚠️⚠️

⭐️随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。ストアカでも募集中❣️

★福岡北九州ABCハンドセラピスト認定講座の記事

🔵お問い合わせは、こちらからお願い致します🙋‍♀️

本部ABCハンドセラピスト認定オンライン講座の紹介です。

 

🌏対面&オンライン&希望日「守護❗️手作り龍神祝詞豆本&龍体文字講座ーストアカ・楽天シニアでも募集中‼️

写経龍神祝詞本&龍体文字講座の記事

手作り龍神祝詞豆本をお守りにしませんか?

興味のある方は「龍神祝詞本」を作るだけの講座ではありません。」を読んで見てね。(o^^o)

感想ー龍神祝詞本&龍体文字講座の記事

 

⭐️「マイセルフエネルギーシリーズ」(私の光グッズ)はプレザントライフへ