いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

初めての方は 私の事 から目を通して下さいね。☺️

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ心体回復調和セラピスト見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクター龍体フトマニ書の会講師をしています。

 

私の記事は考えず感じるを選択して読んで下さい。 意味が分からない事もあるかと思いますが、そんな時は聞き流して下さい。 宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕🤗

 

 

 

かしこまって書くと言葉が流れないので、ご了承下さい。

Facebookdrはほとんどこんな感じですが😅

 

祝詞の中でも長ぁーい「大祓詞」の中には、色々と隠されてて、

やっと、流れがつながってスッキリしたぁーっちお話。

 

なんだけど、書いてたら、えらい深ぁーいお話になってしもた。😅

講座にされてる方もいるだろうし、そこはサラッと伝えときました。😁

 

祝詞に興味のない方は、スルーしてくださいまし。😁

神様より人が秀でてる部分は、「言葉が使える」と言う事。

でも、この言葉が結構、くせものだったりするんだよねー。

その人の思い込みの世界で、色々解釈が変わったりするからさ。

なので、感覚で受け流してね。

 

 

 

宇宙は数で出来ているっと知った時、大祓詞の中に色々隠されてるのも知った。

大祓詞は、長〜くて何言ってんだかわからんとこが盛り沢山で、

その中の言葉の一部に、「言葉を数に置き換えてみな❗️」ってとこがあんのよ。

 

 

 

天津金木の本と末をのけ、天津菅麻の本と末のけて、置いてみる。

それを「八針に取りさきて」8つの数に変えて、天津祝詞をとなえろ❗️と。

天津太祝詞はわからんまんまやったけど、数の祝詞といえば「ひふみ祝詞」。

でも、言葉の並び(ニュアンス)が違うやねー。って感じてた。

 

ところが、今年に入って天津太祝詞を教えてもらえて、

始めの針の矛先がわかりました。ひふみ祝詞もビンゴ❣️

 

そして、もう一つ、見つけた時にビックリしちゃった。

アタシって、ホントに響かないと受け取れない人なんだわとつくづく思わされた。

10年前から持ってる陰陽師の言霊に「天津太祝詞」があった。

やっぱり、そうなんだ。「循環数学」だと、数は九つでたりると書いてあった。

ひふみ祝詞を3回繰り返す事で「ひふみ九九」が出来る。

ひふみ九九から4種類のヤタノ鏡が生まれた。

 

去年、人は4つの光に振り分けられると知って、1霊4魂の事だわさと思った。

1霊=9

4魂=1と8、2と7、3と6、4と5

光の数と魂とヤタノ鏡の数がつながったわー。

 

ヤタノ鏡が使われてるといえば、「カタカムナウタヒ」

カタカムナウタヒの80首の中の71首の中心がヤタノ鏡。

71首は4種類に振り分けられるんじゃないかと私は思っている。

言葉は色々な解釈され方で変わったりするから、ここんとこは深く考えない。

 

私は、宇宙は数で出来てると肚に落ちてるから数と色を見る。

1は「いち」1だし、色の原色も言葉は変われど色は変わらない。

単純で明快で矛盾がないモノ。🤗✨

 

それでも、普段使ってるコトタマに数と色が組み合わさらないかなーって、

私のロマンで😅、天津菅麻、天津金木、天津太祝詞に入れても…うーーん。

しっくりこない。

んで、「ひふみ祝詞」に入れてみた。感覚的にとてもいい感じでハマった。

試しに、龍体フトマニ図を書いてみた。

 

 

うーーん、違う、エネルギーが回らない。フトマニ図には色がないんだわー。

 

フトマニ図に色を乗せて、エネルギーを回すのは「有り」だけど、

 

 

一つ一つの字に色を乗せても意味がない事がわかった。

数と色と字の解釈は、私の中で繋がるのは難しいだけかもしれない。…けどね。

 

去年から書いてるけど、この世界は「数」だ。

カタカムナ ー ヤタノ鏡から「かごめの歌」も見えてくる。

後ろの正面だぁーあれ!ーそれは、あなたと繋がっている集合意識だよ。

この世界は「気づく」だけでいい。気づけばカゴから出られるよ。😁

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

 

⚠️⚠️全ての講座のお申し込みは、講座日又は希望講座日の10日前にお願い致します。⚠️⚠️

 

2月は18日と25日です

⭐️随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。ストアカでも募集中❣️

★福岡北九州ABCハンドセラピスト認定講座の記事

🔵お問い合わせは、こちらからお願い致します🙋‍♀️

本部ABCハンドセラピスト認定オンライン講座の紹介です。

 

🌏対面&オンライン&希望日「守護❗️手作り龍神祝詞豆本&龍体文字講座ーストアカ・楽天シニアでも募集中‼️

写経龍神祝詞本&龍体文字講座の記事

手作り龍神祝詞豆本をお守りにしませんか?

興味のある方は「龍神祝詞本」を作るだけの講座ではありません。」を読んで見てね。(o^^o)

感想ー龍神祝詞本&龍体文字講座の記事

 

🌎対面&オンライン&希望日💓新講座💓「私光🌟龍体フトマニエナジー講座(マイセルフエナジーアート)」楽天シニアでも募集中‼️

マイセルフエナジー講座(私光龍体フトマニの記事

 

⭐️「マイセルフエネルギーシリーズ」(私の光グッズ)はプレザントライフへ

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)