いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

ここに訪れてくれたあなたは🐲さんに導かれたかもよ❗️🤗💕🐉✨

そんな事を感じる受講生さんが多かったりします。

初めての方は 私の事 から目を通して下さいね。☺️

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ心体回復調和セラピスト見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクター龍体フトマニ書の会講師をしています。

 

9月22日福岡市にABCハンドセラピストさんが誕生しました。😆めでたい。

 

受講生さんの感想

以前からABCハンドセラピーを受講しようと考えていましたが、今回福岡で教えている事をネットで知り すぐに申し込みました。

自分自身も腰痛や膝通など様々な痛みに悩まされていますので、自分のケアはもちろん 辛い思いをされておられる方のお手伝いが出来ればと思います。

今日はとても楽しく学べました。 ありがとうござます。

 

 

 

受講生さんは、レイキを使える方で、レイキの使える幅を広げ様と申し込みされました。私もレイキを使いますが、ABCハンドセラピーはレイキと相性がとても良いです。

ご自身でそれを確認されて、施術の幅が広がる事を喜んでいました。

 

また、受講生さんは、伝筆(でんぴつ又はつてふで)もされるそうです。

 

 

お土産を頂きました。🤗❣️とても暖かく柔らかい中にスッとした所がある。

元気ももらえる字を書かれます。

伝筆は、ご縁を広げご縁を深める、ツテを作る筆文字だそうです。

 

ご縁を繋ぎ色んな方のサポートをするアイテムとして、ABCハンドセラピーを役立てて行ってくれる事と思います。😆

 

 

ABCハンドセラピーは、スキルの幅を広がる事に役立つ施術です。

ぜひ習得して、活動スキル、メニューを上げて頂きたいと思います。😃

 

 

⚠️⚠️全ての講座のお申し込みは、講座日又は希望講座日の10日前にお願い致します。⚠️⚠️

🌎随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。ストアカでも募集中❣️

★福岡北九州ABCハンドセラピスト認定講座の記事

 

🌏対面&オンライン&希望日「守護❗️手作り龍神祝詞豆本&龍体フトマニ講座ーストアカ・楽天シニアでも募集中‼️

写経龍神祝詞本&龍体文字講座の記事

感想ー龍神祝詞本&龍体文字講座の記事

 

🌎対面&オンライン&希望日💓新講座💓「私光🌟龍体フトマニ講座(マイセルフエナジーアート)」楽天シニアでも募集中‼️

マイセルフエナジー講座(私光龍体フトマニの記事

 

★「マイセルフエネルギーシリーズ」(私の光グッズ)はプレザントライフ